楽しい生活

レゴクッキー

b0191213_13115118.jpg




少し前にお友達のnayucoちゃんからもらったクッキーカッター
なんとレゴブロックのクッキーになるという優れもの
型抜きにちょっとばかり苦戦したものの
可愛いクッキーになりました。

クッキー生地はトトがグチャグチャさわりながら作ったので
かなり見た目が微妙ですが・・・

今度はトトがいないときに一人で完璧なカタチに作り上げてみたいな。


b0191213_12591379.jpg




あ~ちゃん♪こっちむいて
[PR]
by tototomamano | 2010-08-10 13:14 | 手作り | Comments(4)
Commented by simayan at 2010-08-10 17:05 x
めちゃかわいいね~その型抜き~
Commented by tototomamano at 2010-08-11 14:54
shimayanへ トトママより

うん可愛いでしょ~♪
組み立てられたらすごいんだけど
ってそこまで求めちゃだめだけど 笑

Commented by nayuco at 2010-08-12 18:14 x
わ~ 作ってくれてありがとう!
形やっぱり可愛かった^^何より美味しそうだw
Commented by tototomamano at 2010-08-13 14:04
nayucoちゃんへ  トトママより

クッキーはトトが全部食べちゃったの~
私の口には一枚も入らなかった トホホ
でも、トトが触りすぎてひび割れ。 残念