楽しい生活

鶏肉さん

b0191213_2158023.jpg


焼き鳥がなんだか食べたくなってチマチマ一人で串刺し 
タレももちろん自家製
ちょい甘くなったけど、そのおかげでトトには大ヒットだった♪
焼き鳥は食べに行くより作ったほうが断然安いからうれしい。

nayucoちゃんから頂いたお皿に乗せると少し高級感でた??笑

b0191213_221245.jpg


これは違う日に作ったもの鶏チリ

b0191213_2225729.jpg


我が家は肉といえば鶏ばかりだな
豚も使うけど鶏が一番多い。
牛なんて・・・・・あ・・・・このセリフ日記で何度も書いてるか 爆

そうそう、鶏チリ、私は本当はエビチリのほうが好き
でも、父ちゃんがエビが苦手なので鶏チリ
モモ肉でつくるよりムネのほうが美味しい♪




あ~ちゃん♪こっちむいて
[PR]
by tototomamano | 2010-09-04 22:06 | 手作り | Comments(0)