楽しい生活

大好きな味

b0191213_22292522.jpg


Cpicon コクうまぁ☆ねぎ豚味噌パスタ by いずみ0925

以前にも紹介したこの味噌パスタ
我が家では定番の味になりました
もうやぶぁ~いくらい好きな味です。
トトもおかわりしてモッリモリ食べてた♪
今回はトンカツように買っていたお肉を細く切って使ったんだけど
やっぱり薄切りのほうが味が染みこんでいて美味しいかな。

数日前のオヤツ
父ちゃんが持って帰ってきてくれた「天使のほっぺ」
b0191213_22323499.jpg

ヨーグルトクリームがさわやかでウマウマだった♪♪

今日、ものすごく苦手だなっと思っている人からメールが来た
内容もものすごい苦手な内容だった
しばらく気分がブルーになった 笑
どうしてもスルーできる内容でなかったので
勇気を出して返信
メールを打つ手が震えていて驚いた
ってかどんなけ苦手やねんって話しやけど 笑
もっと根性のある女でありたい アハッ







続きは趣味のお話
↓↓↓





FC2のブログの時に書いていた
気になっていた歌手「Tenさん」の歌っている
「さよならの向こう側」


百恵さんとは全然違う感じ・・・・
Tenさんの声素敵。

最近、トトに付き合ってアニソン漬けになっていた私 笑
久々にアニソン以外聞いているわ~。

最近私の耳に入っていたのは

うる星やつら
にゃーすのうた
ポケモン言えるかな
恋愛サーキュレーション
エレウカセブンのsakura

どれも素敵な曲だと思うのですが
なんだか自分がそのうち「萌え~」とか言い出すんじゃないかとドキがムネムネのトトママでした 笑
あ、アニソン嫌いじゃないけどね テヘッ





あ~ちゃん♪こっちむいて
[PR]
by tototomamano | 2010-09-17 22:37 | 手作り | Comments(2)
Commented by ぶう at 2010-09-19 11:49 x
あー びっくりした(*_*)

私 最近トトママに直メしたか 考えこんだ…f^_^;


パスタ美味しそうね(゚o゚)

週一はパスタな我が家なのだ(笑)


子供が好きで仕方なく始めたけど

いつの間にか ハマってるのは私達なんだよね(^_^;)
Commented by tototomamano at 2010-09-21 14:33
ぶうさんへ   トトママより

アハハッ なんでぶうさんなのよ~
んなわけないやんか~♪
っていうか、ぶうさんがそんな存在なら
いきなり「おやすみハ~ト」とかメールおくらへんし 笑

パスタって美味しいよね~
パスタって色んな味を楽しめる麺だし
ずっと食べていても飽きないよね♪

そうそう、子供の趣味って
案外親に影響するよね 笑
トトにつられて色々私もはまっているかも~。