楽しい生活

おさつ どきっ /メタバリア

お芋を沢山もらったので
おうちで「おさつ どきっ」もどきを

b0191213_11172495.jpg



トトがものすごい好物なので、毎年ものすごい勢いで食べるものです♪

作り方はとても簡単

サツマイモをスライスして水にさらして
水分とってから油でカラッと揚げる
はちみつとバター(マーガリン)同量(バターはレンジで溶かしておく)を混ぜ
塩をひとつまみ
揚げたチップスにどば~っとかけてからめるだけ

チップスにするのがちょっと面倒だけど
買うよりも安く大量に作れる♪

私はだいたい大き目のサツマイモ一本に対し
はちみつバターは大匙1を加えてます。

本数に合わせて調味料は加減したほうがよろしいかと。


さて、これからの季節食べ物もおいしくなり
身体のお肉もつきやすい季節
私は、たいてい寒い時期のほうが痩せやすいのですが
今はダイエット実行中なので
こんなものを購入してみました。

テレビCMや美容ブログさんでもよくみかける
「メタバリア」
b0191213_11242781.jpg

あのアスタリフトを出しているフジフイルム ビューティーヘルスケアさんの商品

ダイエットサプリとか薬系は今まであんまり信用してなかったし
身体への影響ってどうなの?って心配があったので
全く手を出したことがなかったのですが
大手メーカーというのと、ブロガーさんたちの書き込みを見ていると
なんだか信用できるような気がして
ちょっと試してみることに
まぁ、これを飲んで劇的に痩せるなんてことはないのはわかっているのですが
減らしてくれるというのは望まず
万が一少し食べすぎたかな?って時に
少しでも増えるぶんがマシになれば・・・という淡い期待を持ちながら
飲み始めました
効果はまだわからないので
また飲み終わってからレポを書いてみます。

b0191213_11324036.jpg


今なら一週間お試しに+三日間ぶんプレゼントです♪
b0191213_11331774.jpg



気になるかたはこちらから
↓↓↓
メタバリア一週間お試しセット







お猫二匹のブログはこちら↓↓↓
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ
[PR]
by tototomamano | 2010-11-15 11:35 | 手作り | Comments(2)
Commented by よっと at 2010-11-15 21:02 x
私もねこれすごく気になってるの。
買おうかどうか・・・迷ってまだ買ってない。
もしよかったら教えてくださいね(^^)

今日からうちの旦那ジョギング&歩きはじめました。
なんでも髪を切りに行って自分の顔見てやばいと思ったとか(笑)
私ももっと運動しなくっちゃ。
Commented by トトママ at 2010-11-18 13:48 x
よっとさんへ

これ、気になりますよね~。
私はまだなんの変化もないんですけど 笑
でも、書き込みとか見ていると
沢山食べた日でも体重が増えにくいそうです。
昨日は姪っ子の誕生日会で
久々にガッツリ食べたので
ちょっと体重が心配ですが、メタバリアが効いていることを
願っています 笑

旦那さんジョギングや歩いたりなんて
えらい!!
私にはそれができないからな~。
ダイエットには運動が一番ですよね~うんうん。