楽しい生活

チョコハウス♪

バレンタインにお友達からトトと私にってこんな素敵なものをもらってしまった


b0191213_15472279.jpg


やばっ!
見ているだけでワクワクなんですけど~!


中身はこんなんだよ
b0191213_1548775.jpg


ただこれを組み立てればいいだけ♪
焼いたりしなくていいから超簡単
そしてトトにでもできるから超楽しい♪

これのなかにはデコできるものが入ってないの
だけど、ちゃんとデコレーションのぶんも入れてくれてた~
すごいな友達よ グッジョブ!

カラフルな飾り付けを見ているだけでもテンションあがるでないの♪
b0191213_1549542.jpg



これに、サクサクパンダもくわえてトトと作ってみた

で、飾り付けはほぼトトに任せたらこんなんになりました

じゃじゃんパンダハウス
b0191213_15515637.jpg



で、できあがりの画像を友達に送ったら
わたしたちはネコハウスをつくったよ~って画像見せてくれた
したらばさ、家全体が猫の顔になってて
すっごい可愛くてぶったまげ
その画像載せたいんだけど許可もらってないのでやめておきます。

しかし、おもしろかった~

で、トトは作った一時間後にはバリバリに割って食べてたけどさ

ま、子供ってこんなものよね トホホ

b0191213_1554776.jpg




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-02-17 15:55 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2011-02-21 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tototomamano at 2011-02-22 00:26
鍵コメ様  トトママ

本当にありがとうね~
楽しい時間をすごせたよ♪

板チョコだから溶かせば色々バリエーションできるじょよ
小麦粉と片栗粉を溶かしたチョコに混ぜて焼いたら
ガルボっぽいクッキーができたりするよ~
後は食パンに乗せて焼いたら旨し♪

トトはその後元気にしてます♪
でも、なんでか私の胃腸がへん
あ・・・
冬だしいつものことだけどね・・・トホホ
今も腹痛で眠れず・・・
夕飯食べたことを激しく後悔中