楽しい生活

クッキー/アグリーベティ

b0191213_1237626.jpg



最近クッキーを作っても、手抜きをして型抜きにしたりしてなかったので
久々に型抜きしてみた
トトがやりたがるのでトトがいない時間を狙って型抜き♪
やらせてあげてもいいんだけど
トトが生地を触るとこねくりまわすので
焼きあがりがひび割れになっちゃって
納得いかないこと続きだったの。
だから久々一人で型抜き
しばらくずっと使ってなかったディズニーの型抜きなんかも使ってみた
お友達のnayucoちゃんからもらったレゴの型抜きも使用
しかし、やっぱりこれは難しいな
硬めの生地でやらないと無理みたい。

昨夜大好きなアグリーベティの最終回だった
出演者が皆あんなに可愛くて憎まれ役なんて一人もいなくて
素敵なドラマなかなかない
みんな大好きだったから、もう観られないと思うとなんだか寂しいな。
最後の最後まで心がジーンと温まる素敵な終わり方だった。

b0191213_139113.jpg





そして、やっぱり大好き
Michael Urie様

b0191213_1392471.jpg


この顔美妙だけどww
でも、このシーンとっても素敵だった。

あ~んどうしよう
コレクターズボックスでも買っちゃおうかな♪


過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-02-24 12:57 | 手作り | Comments(0)