楽しい生活

バムクッキー

b0191213_10404423.jpg


いったい、いつからだろうな・・・
ずっと作ろう作ろうと思いながらも、なかなか材料を買わずにすごしてきて
最近になってようやく作ったキャラクッキー
型をつくる材料なんて百均行けば買えるのにwww
で、ちまちま時間をかけて二日間かかってたった二枚のプレートしか作れなかった
実はケロちゃんも頑張ったんだけど、細かすぎて諦めた トホホ

トトはそりゃぁ驚いてくれて大喜びしてくれたんだけど
キャラメインでクッキー生地は思いっきり手抜きしたもんだから
これ美味しくないよwww

b0191213_10442767.jpg




今度はクッキー生地ももう少し丁寧に作ろうっと♪

今度はどんなキャラにしようかな~。



過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-07-20 10:45 | 手作り | Comments(4)
Commented by りりり at 2011-07-21 11:40 x
おひさーーーーー

なんだか久しぶりになっちゃったわーーーー

いっぱい 日記書いてたね~
まとめ読み(^O^)

飛び出してる絵 ビックリだねーーー笑
時代だなーーーって感じ 笑

暑い暑い夏休み 楽しく 過ごしてね~(^O^)
Commented by 37sankiti37 at 2011-07-21 16:21
  こんにちは!クッキーステキ過ぎです。
バム 絵本を頂いてから大ファンなので
おもわずクッキーみて叫んじゃいそうでした。
Commented by トトママ at 2011-07-22 23:01 x
りりりさんへ

おひさしぶりです^^
私もなんだか自分の日記を更新するのがやっとで
なかなかコメント残しに行ったり
読みにいけない感じです トホホ

トリックアート面白かったですよ~^^
不思議な感覚になりました^^

夏休みはじまったばかりですが
すでにギブアップの私www
Commented by トトママ at 2011-07-22 23:02 x
37sankiti37 さんへ

いやん♪コメントありがとうございます。
バムの絵本面白いですよね~♪
トトもずっとはまってます^^
ガラゴもおすすめですよ~