楽しい生活

海の仲間

b0191213_11302568.jpg

こんなことがあったけど(←クリックで詳細日記へ)

誰がなんと言おうと、お母さんはあなたの作品が一番だと思うんだ

心をこめた作品に意味がないなんて誰にも言わせない

b0191213_11323617.jpg


いつかお魚と一緒に泳ぎたい そんなあなたの夢が叶いますように。



過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-09-06 11:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぶう at 2011-09-06 16:39 x
おおおおおおおおおお!
かわいいじゃん(〃▽〃)

この前のは やっかみだよ(`皿´)
心がからっぽながきんちょ達めっ!

この魚たち トトの会いたいもの達なんだね
綺麗な海に行きたいねえ(ノ´∀`*)

Commented by tototomamano at 2011-09-07 13:36
ぶうさんへ  トトママより

かわいい?本当?^^ありがとう。

そうだよね、お魚がキラキラ泳いでいるところに
会いにいきたいんだって~
私もモルディブの海なんか行ってみたいな・・・
あ・・・旅費が無理だわwww