楽しい生活

かぼちゃケーキ

b0191213_16572488.jpg


義母からいただいたかぼちゃで、かぼちゃステックケーキを作りました。

チーズケーキみたいで美味しい♪
トトがニヤニヤしながらお腹いっぱい食べてくれた♪



過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-10-03 17:00 | 手作り | Comments(4)
Commented by ぶう at 2011-10-03 19:52 x
(*‘ω‘ *)ぃゃん おいしそう♥

ここまで投げて~!
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(´ー`* )))) あ~ん♪

かぼちゃといえば 下のクッキーも可愛いね^^
Commented by tototomamano at 2011-10-04 09:52
ぶうさんへ  トトママより

にひひ、これさ。。。。このかぼちゃさ・・・
あの因縁のかぼちゃだぜw

Commented by ぶう at 2011-10-04 13:09 x
やっぱし あのかぼちゃか…
トトママを泣かせたけど
トトを喜ばせてくれたのね(^_^;)
Commented by tototomamano at 2011-10-06 17:23
ぶうさんへ  トトママより

うふふ・・・そうなのよ・・・
あの私のことを強烈に泣かせてくれたかぼちゃよwww良い思い出だわww