楽しい生活

pizza

b0191213_19243721.jpg


Kがきたときに一緒にピザを作ったよ
パンは焼くけど、ピザを焼くのは久々なので・・・というわけではないのですが
パンの先生の資格も持つKに今回はほぼおまかせしましたw

b0191213_1925483.jpg


ベラベラ喋り続ける私の目の前で器用に捏ねていく手さばきにほれぼれ

あっという間に綺麗な赤ちゃん肌の生地が完成した

b0191213_19265363.jpg



私はまだ喋り続けながら言われるがままにトッピングw

b0191213_19275314.jpg


サラミピザの他に照り焼きチキンとただのチーズピザに生ハムを乗せたバージョンも作ったよ
でも、写真撮る前にトトと父ちゃんのお腹にどんどんINされていきましたけどねw

b0191213_19291466.jpg



ちと、焼きすぎたピザ
しかももっとチーズたっぷりでも良かったかもw

Kよごめんよ~
焼き&トッピング担当の私のせいで見た目微妙になっちゃったけど
愛情いっぱいでフワフワの生地がウマウマ

昔は一緒に遊ぶたびに色々手作りして遊んだね~と二十代の頃を懐かしんだりしてw
いつまでもこんな関係でいられますように。
恋ばな聞かせてもらった変わりに私のウダウダもたんまり聞いてくれてありがとうね~




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2011-11-08 19:32 | 手作り | Comments(0)