楽しい生活

お弁当

b0191213_0232939.jpg


一時毎日毎朝お弁当の画像を携帯で撮っていた頃があったんです

ま、それはブログにアップしようとかそういうのでなくて・・・
マンネリ化したお弁当をなんとかせねば・・・と思う気持ちからだったんですがね・・

撮影したところで、何も変わらないことに気がついて、最近はまったく撮らなくなった(笑)

私、家事のなかでアイロンがけ洗濯物を畳むお弁当を作る
もぉ、これが大の苦手

んなもので・・・冷凍さんにもものすごく頼っております
いや・・・かなり頼ってます
ま、いいんだ そんなものだ

b0191213_0273446.jpg


今は寒いので温かい温度をキープできるお弁当箱に変更中なので
このオレンジのランチボックスではないんですけどね
しかもこれ・・・私が写真屋にいた時にコニカさんからもらった景品を未だ使用しているという・・
ってことは・・・もうかれこれ10年使用か(笑)
しかも・・・一番上の蓋が割れてしまって無いというww

b0191213_03166.jpg


ふりかけは毎日必須ですよ^^
お気に入りは大人のふりかけだそうです。

ってなことで、明日の朝もお弁当作ろう♪


過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-02-02 00:35 | 手作り