楽しい生活

夕飯

何日も続く頭痛にもようやく開放されて、ちょっと安心
でも、まわりから早く医者に行けと煩く言われております・・・
はい。きっと私も他の人が同じように言ったら「行きなさい」って言うんだろうな・・・。
行かなきゃね。

ちょこちょこと夕飯の写真をパチリしてたので
それでもチコッとあっぷぷ

でも、相変わらずたいしたものは作っておりませぬが

焼きおにぎり。ごま油で焼いてみた。味噌とか塗ってやいても美味しそう

b0191213_181372.jpg


と、この日はお好み焼き

b0191213_1824434.jpg


うーーーんあんまり美味しそうに写せなかった・・・
紅生姜があればもっと美味しかったんだろうなぁ
買っておかなきゃぁ♪

パスタ&サンドイッチ
b0191213_1852420.jpg


具材を炒めてからパスタ麺が一人前しかないことに気がついたこの日
チーズトーストですまそうと思ってたんだけど
サンドイッチに変更
レタス山盛りいれてかさ増し(笑)

まだ、画像はあるんだけど、また今度(笑)















過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-02-22 18:07 | 手作り