楽しい生活

夕飯二日分

b0191213_156341.jpg


鰆の蒲焼作ったよ~♪いつも塩焼きばっかりだし
たまにはいいかな?って思って作ってみました。
結構おいしかったよ^^
トトは「トトの好きなあじーーーー」っと喜んでくれてました。

奥のはかぼちゃのそぼろ煮


この日は肉じゃが、揚げ出し豆腐(まだ出汁かけてない状態だけど) 味噌汁
b0191213_1582381.jpg


肉じゃがたっぷり作りすぎて、結構残ってしまった~
今日も食べるぞ♪
でも、今日はトトのリクエストでハンバーグなんだ~
ハンバーグと肉じゃが・・あうのかな(笑)
まっ、いっか^^



もう既に花粉が飛んでいるんですね~

検査の結果代表的な花粉には反応無しなトトだったのですが
やはり、この時期になると咳が凄まじくなってきて
毎日「オエオエ」なってはります
吐きそうになるのでトトもかなり苦しそう
学校で吐いちゃったら嫌だ・・・と悲しい顔してた
今日、お医者さん行くので相談しようっと
若干ヒューヒュー音が聞こえてるので
吸入してからしか帰れないかな・・・
困ったものだ。






過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-02-23 15:13 | 手作り