楽しい生活

今日と昨日の夕飯

b0191213_2243465.jpg


親子どーーーーん♪


あと、ゴロゴロジャガイモサラダと残ったお肉で竜田揚げ

b0191213_22452791.jpg


親子丼じゃなくてカツ丼が良かった・・・とぶつぶつ言いながら食べ始めたトトですが
気に入った味だったのか、途中からすごい勢いで食べだして
あっという間に完食
明日の朝ごはんもこれでいいよーーだって
どんなけ気に入ってくれたんだ(笑)

b0191213_22472475.jpg


これはトトリクエストで作ったチーズハンバーグ
こちらは「普通の味・・」なんて厳しい言葉もらってしまった・・・
うーーーん 何が足りなかったんだろうな~。

寒い間は本当にカメラを持っておでかけってしなくなってしまって
ご飯以外写真撮るものないので
なんか夕飯ばっかり続きますが
暖かくなったら、チラホラお外の写真や色々撮れたらな~
とりあえず・・・早く暖かくなってください。









過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-02-24 22:50 | 手作り