楽しい生活

百マス計算/夕飯

b0191213_15422423.jpg


え?こんなに夕飯の写真ばっかりいらないって声が聞こえてきそうなんだけど(笑)
なんか、毎日更新する気力はまだなくて
どうしてもたまっていってしまう画像 てへっ



b0191213_15424596.jpg



このグラタン失敗したんだーーーー
味は美味しかったんだけど、見た目が微妙・・・
粉チーズとパン粉乗せ忘れた・・・
あれ、乗せるのと乗せないのでは全然違うよね・・・
今度は忘れないようにしなきゃ。

b0191213_15452616.jpg

この日は唐揚とポテサラ、他にはお味噌汁とか残り物食べた気がする♪
唐揚ってなんでこんなに美味しいんだろうなぁ(笑)
小さな頃がずっと大好物♪

実はね、まだ作ったお菓子やらパンやらの画像もたまってるの(笑)
夕飯の画像も残ってるよ てへっ


最近のトトのお話でも。

トトは最近毎日のように百マス計算攻めにあっています。
宿題に毎日出るんだけど、学校って何分間って時間が決まっているみたいで
なかなか合格できずにいるみたいです。

この間・・・百マス計算の宿題を今までやったことのないようなスピードで仕上げて
友達を遊ぶため外に飛び出して行ったトト
出て行った後のプリントを見ると
答えは全部「1」と書かれていた

勿論帰って来たトトをこっぴどく叱ったら

「だって、お母さんに さっさと終わっていい?」って聞いたら「うん」って言ったやんと逆切れされた

その後の私の怒りはご想像にお任せするとします(笑)








過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-15 15:52 | 手作り