楽しい生活

カステラ/バナナカップケーキ

b0191213_16162734.jpg


この画像よーーーく見ちゃダメですよ
だってだって
失敗してるのがばれるから(笑)

温度設定と時間がうまくいかず、底が焦げ焦げに・・・
以前はこんなことにならなかったのになー
久々にチャレンジすると、こういうことになるのね・・・。
再チャレンジです。はい。


そして、昨日はバナナカップケーキを焼きました。

b0191213_16274318.jpg



実は焼く予定ではなかったんだけど、玉子を落として割ってしまうという結果から
作ったバナナケーキ
中途半端にあまっていたHMを使って焼いてみました。
分量やらは適当の目分量だけど
結構美味しくできましたよー♪




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-16 16:29 | 手作り