楽しい生活

夕飯/前髪

b0191213_2244514.jpg


いっつぞやの夕飯♪肉豆腐と大根のそぼろ煮

この大根のそぼろ煮はトトの大好物
これをご飯の上にどばーーーーとかけて
ワッシャワッシャ食べるのが好きみたいで
2日連続かけて食べてました^^

生姜をたっぷりいれてグツグツ炊くとおいしいよー。

そして、これは昨日の夕飯
もぉ、テンション下がってて なんかイライラしてて
失敗続きーーー
なんか似たような夕飯w

b0191213_22522463.jpg


麻婆豆腐・こんにゃくと豚ばらの炒め煮

本当はネギ入れたかったのに、毎回ネギを買い忘れる私
今度買い物行ったら必ずネギ買わなきゃ。

うーーーん 頭まで痛いぞ
これはもしや女子Day前かな?

そういえば、前髪がっつりカットしてたんです♪
前髪作るなんて五年ぶりくらいかな?
もぉねぇ、ものすごい不評ですわよーーー。
でも、いいんだ いいんだ こんなのどうせ伸びるんだもん。
b0191213_22544043.jpg







過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-17 10:00 | 手作り