楽しい生活

ダルンダルンです/本日の夕飯

b0191213_1849115.jpg



今日の夕飯

焼き鮭・大根ちぢみ・お味噌汁・残り物のロールキャベツにチーズ乗せた。

なんだか。昨日あたりから、ものすごい倦怠感。だるくて だるくて だるくて・・・。
昨日はもぉトトに八時過ぎには寝てもらい。
山盛り残った家事もおきっぱなしで、私も九時前には一旦眠った。

家事をするために10時に一旦起きたけど
もぉ だるいのなんのって・・・。

だるんだるんの身体を必死に叩き起して、とりあえず残った家事を必死に片付けて
その後・・・記憶無し(笑)

朝になってもダルさ満載だったので
昼からの仕事までの間ギリギリまで眠ってみた。

生徒さんとのおしゃべりで若干だるさも飛んだけど
未だだるいのです。

とりあえず、元気のもと青汁飲んで ビタミンとって
今日も早く寝ようっと。


ちなみに、そんなダルダルのなか作ったラスク(笑)

b0191213_18543749.jpg


バターシュガーと黒ゴマきなこのラスクだよ。

ダルさと格闘していたため、ものすごい雑な仕上がりになっちゃったけど
カッリカリで美味しかった♪
トトも親指立ててグッジョブってしてくれたよ(笑)

この日の朝は着替えまで撮っちゃうほど余裕ぶっこいてたのになー
謎だわ
b0191213_18563085.jpg










過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-19 18:58 | 手作り