楽しい生活

夕飯/耳その後


b0191213_1811344.jpg


今日の夕飯

チャーハンと酢豚

食材無くなってきて、夕飯も貧相になってきちゃった(笑)
酢豚なんてタレと具材のバランスがあってなくて
タレを作りすぎちゃったなー
これ残しておいて、鶏チリとか作れるかなー?


耳のゴーって音、血圧は?って言われたんだ、ってことでちょっくら測らないと
さっき完全に治ったと思っておおはしゃぎしてたんだけど
すばらくしたら、やっぱりボワーンって同じ症状が襲ってきちゃった
若干朝よりはマシだから、気分も楽になってきた。


今日は一日のーんびり過ごしてました
トトも若干咳しはじめてるので、悪化させないようにしなきゃ

そういえば、実はトトも高熱だしたり嘔吐下痢症になったりと
体調くずしまくりが続いていて
この時期はアカンのかなー?

では、では
See you again
b0191213_188829.jpg








過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-20 18:08 | 手作り