楽しい生活

夕飯

b0191213_1321674.jpg



春巻きの日
春巻きの具はいつも色々楽しむのが面白い♪

キャベツとハムとチーズの時もあればササミとシソ梅の時も

今回はコロッケみたいにしようと思って、じゃがいもとミンチで作ってみたよ♪
美味しかったけど、一個でかなりボリューミーになっちゃいました。

b0191213_1325569.jpg


この日はチキンを甘辛く味付けしてみた。
食べる時に青海苔とゴマを振りかけて食べたよー。
先にかけるとべチャッってなりそうだったので
写真はかける前でちょっと寂しい画像だな トホホ

さー今夜は何作ろうかなー?
豆腐の賞味期限が迫ってるので、何か考えなきゃ。





過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-24 13:28 | 手作り