楽しい生活

夕飯/吹き出物

b0191213_84136.jpg


昨日は両親にホームセンターやら食材やらの買い物に連れて行ってもらってたら
帰宅時間が遅くなって、いつもより、若干遅めの夕飯

豆腐の賞味期限が気になっていたので、豆腐ハンバーグにした。
トトはワンプレートにして食べたよ。
ワンプレートにすると、お子様ランチみたいで可愛い♪
旗を立てたくなったんだけど、残念ながら一個もなかった。
今度買っておかなきゃ・・・・

あ・・・
でも、そろそろ旗なんてたててほしくない年齢だったりして。



朝起きたらら、眉間部分に吹き出物が・・・・
夜遅くにチョコなんて食べたせいかも・・・・
なんか朝からテンションさがるー。




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-25 08:45 | 手作り