楽しい生活

夕飯

b0191213_1457918.jpg


厚揚げの照り焼き いつもいつも若干焦がしてしまう
火加減弱めるの難しいな~
でも、大好き♪

この日は前にトトと一緒に作った餃子を使って餃子スープも作ったよ♪
春雨も入れて具沢山にしました^^


b0191213_14592551.jpg



炒飯に芋餅ときゅうりと雑魚の酢の物

芋餅はいつもじゃがいもと片栗粉だけで、甘辛く作るんだけど
今回はマヨとウィンナーいれてケチャップで食べてみました^^
トトがすごい喜んでくれてバックバク食べてましたよー。

春休み中、映画を見たり、家でまったりしたり、家でまったりしたり・・・まったりしたりwww
そんな繰り返し。
トトはかなりヒマらしいです
学校行ってるほうがいい・・・と呟いております(笑)

今日はおじいちゃんに本屋さんに連れて行ってもらったみたい。
お目当ての本買えたのかなー?
後で私も実家に行ってみよーっと♪







過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-03-29 15:03 | 手作り