楽しい生活

クッキー

b0191213_22441830.jpg


トトの目の前で焼いたら、絶対に邪魔されて、クッキー生地がグダグだになってしまうので
トトが寝てから作り始め、生地を寝かしたりしてたら
焼きあがった時はとっくに日付がかわってたという(笑)

お友達に食べてもらいたくて、作ったんだけど
どうも、うまく焼き色つけられなかったり、こげた部分ができちゃったりと
珍しく苦戦してしまった。
でも、友達が目の前でおいしい おいしいって食べてくれて
良かった^^

もう4月ですね~。
嫌いな2月も終わり、安定してきたかと思いきや

問題は色々出てくるものですね。
思うようにいかず、地団駄状態だけど
きっと、これは皆多かれ少なかれある話であって。
とりあえず、目の前にあることを
少しずつクリアにしていければ・・・と。

自分の身に起きていることは、きっと全て意味あったのことなんだと思うしかないわけで。

少しずつでも 納得できるように歩いていけますように。




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-04-03 22:52 | 手作り