楽しい生活

夕飯

b0191213_6551114.jpg


画像が溜まってくると、どれがアップしたもので、してないものなのかわからなくなってきた・・・

鶏胸肉の照り焼きを作ったよ♪
最近モモ肉より、胸肉のほうがお気に入り。

前はやわらかーいモモ肉のほうが好きだったんだけど
さっぱりしてる胸肉も美味しいね♪

どうしても硬くなってしまうので、私はできるだけ、お酒とマヨネーズに漬けてから使ってます。
マヨネーズはキューピーとかのだと、もしかしたら、味ついちゃうのかな?
うちはずっとベストフーズのを使ってて
これなら酸味も少ないし、とろっとしてて漬け込みにはむいてるかも。
勿論マヨなしで、お酒と玉ねぎなんかの摩り下ろしでも全然ok
っというか、摩り下ろし玉ねぎが一番柔らかくなるんだろうな(笑)

トトにはワンプレートにしました♪

b0191213_704731.jpg



やっぱり旗をたてたくなる(笑)













過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-04-07 07:01 | 手作り