楽しい生活

お弁当戦争中

ちょっとばかり 調子よく更新を進められていたというのに

また、うちの母入院中です。

そして、母入院初日から、私が扁桃炎になり四日間40度近い熱でうなされるという・・・

取り敢えず、母のことと、仕事のことでいっぱいいぱいであろう父には悟られないように
解熱剤が効いている間に、父の食事を運んでは
家でくたばる・・・っという毎日

なんとか かんとか 私の体調は復活しました^^

画像、また溜まってきたけど

気持ちの余裕のある時に、ポツポツアップします

精神的にくたばってしまって、日記更新できてないわけではないので
時々更新してるかな?と覗きにきてもらえたら嬉しいです♪


前回入院の時は普通にご飯作ってたけど
今回は、ちょっくら、手抜き?させてもらって、お昼はお弁当にしてもらってます。

美味しく食べてくれているのかは 謎

でも、朝から男数人分のお弁当って・・・
結構食材使いますなw
ま、毎日父ちゃんのぶんは作っているので
少々数増えても大したことないかな (笑)

b0191213_16223324.jpg



b0191213_16232251.jpg



b0191213_16234092.jpg



そして、これはピークにフラフラだった日のお弁当
質素ですな w
b0191213_16242554.jpg




過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-04-16 16:26 | 手作り