楽しい生活

お弁当日記

b0191213_1730813.jpg


お弁当日記 まだまだ続きますよー(笑)
↑↑↑
鮭弁当♪
おかずはこんにゃくの田楽 トマト コロッケ オクラとちくわのゴママヨ和え


二色弁当♪本当は三色にしたかったんだけど、きっと青いもの得意でないだろう人が食べるので
優しさで入れるのやめてあげたw
↓↓↓

b0191213_17314346.jpg



↓↓↓ この日は姪っ子のぶんも作ったよ^^だからひとつだけ小さいのがあるの
b0191213_1734576.jpg


姪っ子ちゃん、すごく喜んで食べてくれたみたい。
姪っ子が食べるから、ちょっといつもよりお子ちゃま好きなおかずにしてみた・・・つもり・・

大したおかず入れてないんだけど、この日はだし巻き卵を作るのに、ものすごく苦戦
フライパンが結構ダメになってきているので、片栗粉入れててもフライパンにくっついてしまうという・・
朝から卵巻くのに大苦戦してクタクタになる私でありました。





過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-04-25 20:29 | 手作り