楽しい生活

家庭訪問/夕飯日記

あ、すごいヘンテコな時間に更新されてますが、これ、タイマー投稿してます^^

時間ある時にまとめて書いているので、適当にタイマー投稿してます(笑)

この間、二年生になってからの家庭訪問がありました・・・

トトの先生23歳の新米ピチピチ先生。ちなみに男の先生です。
見るからに、新米オーラばんばんで
緊張からか、挨拶もないまま椅子に着席w
よろしくお願いしますの挨拶しようと待っていた私は、若干拍子抜けでしたが(笑)

で、ぼそぼそとはじまりますた・・・そして・・・なんと4分で終了
特別話しが膨らむわけでもなく
なんか なんか 話しが続かず
なんか なんか・・・・お見合い状態で
変な間ができては、二人で変な笑いになり終わるという・・・

そういえば、その前に授業参観もありました。

感想・・・・・

新米先生 頑張ってくださいです ホンマに頑張ってくださいです・・・・
このまま子供たちに舐められて終わらないでいただきたい・・・・
子供たちと一緒にぶつかって 立ち上がっていただきたいな・・・と思うばかりです。

トトの感想としては・・・・何喋ってるかわからない先生・・・だそう・・・
 
頑張れ 先生!!

b0191213_2014479.jpg


寒い日があったので暖まろうとおうどんにした日

味噌味にしてお肉と野菜もグツグツ煮込みました^^





過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-04-27 06:40 | 手作り