楽しい生活

こんな日常

予約投稿も調子よくいってれば また止まるというww

でも、それでも毎日アクセスしてもらってるということは
本当に幸せだな~っと思う。

今ね、いっぱいいっぱい躓いてるの(笑)

でも必死に歩いてる。
見えない未来を不安に思うより
今を大切に大切に大切に
いつも、いつも 心にそう思うようにしてきた。

だから今もそうやって時間を過ごさなきゃ勿体無い。

料理もお弁当作りも楽しんでます^^

お菓子作りも楽しんでる♪

この間トトを二ヶ月ぶりにカットに連れて行ってきました。
かなりバッサリカットしてもらった。

トトはジャガイモもみたいだ!!!ってご立腹だったけどw
そんな芋君も私は好き。


なんか載せる画像ないかなー?

あ、これ、この間の端午の節句の時の夕飯です
b0191213_165544100.jpg


トトに「ええええにぎり寿司じゃないの?」とクレーム入りましたが
スルーでw

我が家は鯉のぼりないからねー。
気分だけでも味わってもらえたかなー?









過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-05-07 16:57 | 手作り