楽しい生活

チョコケーキ/ネイル

b0191213_14434490.jpg


ちょっと前になってしまうんだけど、お友達にプレゼントするために焼いたチョコケーキ
本当は上から粉糖じゃなくてチョコでコーティングしたかったんだけど
約束していた日が暑くなりそうだったのでやめておいた。

b0191213_14445688.jpg



朝からバタバタだったのでちゃんとしたラッピングができず、パンダのシール貼るだけが精一杯
なんともそっけないラッピングになってしまったのが残念。

で、当日はやっぱり、すごい良い天気で、テラスでお茶してたんだけど
私、あまりの暑さにほぼ半袖で過ごしてました。
チョココーティングしなくて本当に良かった。

この日は、うまれて初めてのネイルサロンに行ってきたよー♪
いつもは自分でするばかりだったけど、やっぱりやってもらうって楽しいね。

b0191213_144849.jpg


フットネイルでフットマッサージもついていて、ものすごく贅沢な90分間でした♪
可愛く仕上がって すごく楽しかった♪
またしたいけど、お金がやっぱり高い!!
主婦には簡単に行ける場所ではないけど、お金ためてまたやってみたいなー♪









過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-05-22 14:50 | 手作り