楽しい生活

遠足

b0191213_16551548.jpg


今日は遠足でした♪
本当は先週だったんだけど、雨で延期になってしまったの

はりきって遠足の用意して出かけいったトト♪嬉しそうだったなー^^

保育園の時は遠足とかお出かけはちょこちょこあったけど
小学生になるとなかなかないもんねー^^

トトのリクエストで海苔玉ふりかけ御飯 からあげ ウインナー 人参の金平入れたよ
子供のお弁当箱は小さいからすぐにぎゅうぎゅうになっちゃう
大人のお弁当作ってるとまだまだ入るのに
なんか感覚がおかしくなって かなりおかず余らしちゃった。

雨の時のお弁当はこんなんでした

b0191213_1701817.jpg

この時の気分はお稲荷さんだったみたいで、お稲荷さん♪

遠足から帰ってきたトトの感想は

「思ったより面白くなかったー」だそうです(笑)
残念だったねw










過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-05-24 17:02 | 手作り