楽しい生活

折込パン

b0191213_12192176.jpg


折込パンを作ったよ♪
今までで一番綺麗にできたんだけど
もっと綺麗に線を出したいのに
うまくいなかいんだなー。
これって重ね過ぎなのかな?
層が多過ぎるんだろうか?
ちょっと、今度は重ねるのを少し減らしてみようかな~。

雨の季節到来ですねー。
雨が降るとどうしても気持ちが下がり気味になってしまうけど
冬の寒い季節とちがって
とても楽に過ごせています。

このままの季節でいてくれたらいいのになー。
寒くなるとどうしてもマイナスな考えにしかなれない自分が嫌い。

暑くなるとトトが体調壊気味なるのがちょっと不安だけど
夏にしかできない遊びを今年もトトと楽しみたいなー♪
花火もプールも行きたい♪

楽しい思い出いっぱいいっぱい作るんだ^^







過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2012-06-21 12:26 | 手作り