楽しい生活

この季節がやってきましたね

b0191213_15163387.jpg


そろそろ色々な虫たちが顔を出してくる季節
まだまだトトも虫取り大好きです。

虫取りが本格的にできるようになってから
この季節かぐると毎年網を持って駆け回るトト
その姿に
早く帰ろうよーと思うこともあり
でも、やっぱり可愛いのです。
まだまだ男の子
そして虫や魚を見つけた時の子供のキラキラした表情は
たまらなく輝いているのです

b0191213_15194681.jpg


近くの田んぼには水がはられていて
キラキラ光っていました

b0191213_15202244.jpg


この日は結局カエル一匹捕まえただけ
でも、何もとれず帰るより
ちょっとテンションあがったトト
 
そういえば昔から読んでくださってるかたはおぼえてるかな?
トトが保育園の時オタマジャクシからカエルまで育てたの^^
その時の写真またさがしてみよう♪

どんどん足がはえてきて
尻尾が短くなってきて
トトよりも私が興奮してたな(笑)

今年もトトといっぱい自然と遊べますように♪
[PR]
by tototomamano | 2013-06-06 15:24 | 日常