楽しい生活

香り

b0191213_102342.jpg


私は匂いフェチです。

香水の匂いも好きだし猫たちの匂いも好き
息子の太陽をいっぱいあびたつむじの匂いも大好き

男の人の汗ばんだ身体の匂いも心落ち着きます
ま、これは愛する人だけの話しですが(笑)

香水の瓶は見てるだけでもワクワクする。
満足に香りも確かめずに見た目だけで買ってしまい
何年も使わずに置きっぱなしなんて香水もありますが

結婚してから自分の部屋がないので
こういうものを飾っておける場所がなくなってしまったのが残念

でも、こういう瓶ひとつでワクワクしたり
淋しいときに香りを嗅いで心を落ち着かせたり。

香りって音楽や季節の風と同じで
ふっと過去やその時の思いでを引き戻してくれたりする。

自分がつけている香りをどこかでふと感じて
誰かが私を思い出してくれたりしたら
すごく素敵。

ね、あ~ちゃん^^

b0191213_10102177.jpg



そういえばあ~ちゃんも匂いフェチ?かも
だってなんでもかんでもクンクンするもの
チュッってしちゃうくらい人の顔にも近づいてクンクン


ま、当のご本人は私のシャッター音がうるさくて寝れないから!と若干ご立腹ですがね
ごめんよ
b0191213_10111482.jpg

[PR]
by tototomamano | 2013-06-10 10:13 |