楽しい生活

ヤギ

b0191213_232658.jpg


ヤギが好き

好きになった理由
随分前にも書いたような気がする。

私は高校は通信高校だったので色んな年齢の方がいて
そのなかにはお孫さんがいたり結婚されてるかたもたくさんいた

その中で 旦那さんに誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれて
「やぎ」と答えた人がいた

そして誕生日当日旦那さんが本当に「やぎ」を抱えて帰ってきたそう。

その話をきいて私は衝撃すぎた。

私のなかではそんなことを言われたら「いやぁ 無理やろ」で終わるものだと思うのに
それを本当に抱えて帰ってくる旦那さんの潔さにズキュンだった

それからずっと 私もヤギを買って帰ってきてくれる人と結婚したいと思ってたけど
そこからなぜかどんどん変わっていき
ヤギと暮らしたいに変更された(笑)

実際にはヤギを飼育できるような場所なんてないわけで
可能になることはないのだけど
それをきっかけにヤギのことが好きになったのでした チャンちゃん
b0191213_23325061.jpg

[PR]
by tototomamano | 2013-06-10 23:34 | 日常