楽しい生活

京都水族館(振り返り日記)

もういつ行ったのかわからず友達のブログで確認とると
五月のお話しだった

b0191213_13143163.jpg


久々のKとのデートに親子二人でわくわく
彼女が京都市水族館まで連れてってくれました。

朝なんと八時半に京都駅で待ち合わせ
朝早くもあって電車もガラガラ
水族館も人も少なくとてもスムーズに見れてすごくよかったです。
日曜日だったのですごい人だろうと思ってたけど
オープンと同時だとそんなこともなくて
とてもゆったり見てまわれますよ。

魚大好きなトトはずっと魚の写真撮って喜んでました
途中巨大なタコがいてこれには私もびっくり
ものすごい勢いで動いてたので
あ!動画でとならなきゃ!って思って撮影しだすと
ぴたりと動くのをやめてしまうという・・・
ま、そんなものですね(笑)

イルカのショーは思っていたよりも迫力なかったかな(笑)
でも、ショーが始まるまでの練習風景がすごく迫力があって面白かったです。

水族館の後はランチしてそのあと京都タワーにのぼってきました

京都タワーリニューアルされてから初めて行ったんだけど
以前は無料で勝手に記念撮影できた場所が有料になってた・・・
でも、望遠鏡は全部無料になってたから
あちこちの場所を色々見れてたのしかったよ^^
カップル席みたいなのもできてました
ただ、あいにくの雨だったので
そんなに遠くまで見ることができなかったけど
清水寺の観光客まで見れたのはちょっと感動。

そして、愛しの愛しのKがついに結婚
Kとは色々恋愛話もして
いつか二人が結婚したら隣同士で暮らして
一緒に花でも育てたいね・・・なんて話してたけど
現実は滋賀県で暮らすK
夢は叶わなかったけど これからはまた違った話ができるのかな?とわくわくしてます。

Kが結婚したら絶対に泣くと何度とブログにも書いてたのですが
既に想像するだけでウルウル
正直とられちまったよ くそぉって気持ちも(笑)
でも、前にその気持ちを話したら
「なんとなくわかります」と笑ってくれたK
彼女といる時間は心地よい
なかなか会うことができなくなっちゃったけど
あなたに出会うことができて私は本当に人生がかわったよ
そのことも何度も何度もあなたにメールで伝えたけど
人との付き合いかたを年下のあたなから学びました
本当にありがとう。
そして結婚式では誰よりも泣いてると思うので
スルーしてね(笑)
[PR]
by tototomamano | 2013-07-18 18:19 | お出かけ