楽しい生活

まだ いまでも 好きですよ

FC2でブログやってた時から読んでくださってるかたは
知ってくださってるかたもいると思いますが
トトは車や電車よりも小さい頃からずっとずっと魚が好き
この動画おぼえてますか??
(以前は違う動画サイト使ってたのに、なんとそのサイト閉鎖してたというw)
↓↓


この数日後このページの魚は制覇してました^^

今は字が読めちゃうので「これは?」なんて聞いても字を読んで答えちゃうので
意味ないですけどね(笑)

最近はもっぱら図鑑です
図鑑が大好きで色々持っているのですが
やっぱり一番好きな図鑑は魚の図鑑かな
そのなかでも深海魚系が好きです
で、購入したのがこの図鑑

b0191213_18413290.jpg


これをひたすらノートに書き写すということを
ずっとやってます
学校での休み時間もこれをやっていることが多いんだとか

b0191213_1842136.jpg


ずっと真剣にやってるよ

学校では恐竜や鳥や昆虫なんかも書いてくるんだけど
やっぱり魚がメインかなー
b0191213_19303282.jpg


これは特別なページって書いてあった(笑)

b0191213_1931770.jpg


b0191213_19313214.jpg


b0191213_19325259.jpg


小さな頃はくら寿司で働くなんて言ってたけど

途中でお魚と一緒に泳ぐ人になって

今はなんでかお魚をトラックで運ぶ人に変わったの

え?お魚と触れ合うんじゃないの?って聞いたら
だって泳げないから運ぶ人がいいねんだって(笑)
[PR]
by tototomamano | 2013-07-21 19:35 | 日常