楽しい生活

トトとの会話

トトなぁドラゴンフルーツ食べてドラゴンになるねん

ドラゴンフルーツ食べてもならないよ・・・と心のなかでツッコミながら

ふーんという私でありました。





「ねぇねぇおかあさん。もしも絶対に叶うお願いがあったら お母さんは何お願いする?なんでも叶えてくれるんだよ!」というトト


「うーん。じゃぁトトが今日からおじいさんになって死んじゃうその日まで絶対に一度も病気にかからないようにしてくださいって頼む
そしたら、もう二度とお薬も注射もしなくていいんやもん。
じゃぁさぁ トトやったら何たのむの?」っとワクワクしながら聞くと


「えーー!だってなぁ そんなん叶えてくれる人なんてほんまに現実にはおれへんもん。そやからなぁ
ないねん」


え?

なんじゃそりゃ(笑)


なんのために私に聞いたのか謎



トトの叶えてもらいたいことって本当にないのかなー?
なんて少し気になったんだけど
かたくなに答えようとしないので
それ以上突っ込まないことした。

でも、風かとても心地よくて楽しくお散歩しながらの会話にほっこりした昨日の出来事でした。
[PR]
by tototomamano | 2013-09-17 06:16 | 日常