楽しい生活

お菓子色々

b0191213_19325215.jpg


作ったお菓子の画像が溜まってきたのでいっきにアップップ


b0191213_1933235.jpg


もうどれがいつ作ったのとか覚えてないですが色々(笑)


最近は同じようなお菓子ばっかり作ってるなぁ

トトが小さい頃は毎日色んなお菓子を作って食べさせるのが楽しかったけど
最近は冒険してないな・・・と

涼しくなるとお菓子作るのも楽になるので
また少しずつレパートリー増やしていきたいな。


それと、以前の日記で手作りのものだけ全部公開にしました
本当はFC2の時に載せてたお菓子もこっちに移動させたいんだけど
大変そうで・・・
気に入いった料理だけでも移動させようかな?って思いながらやらなさそうだ(笑)

もしよければ過去の手作り日記も見てみてください^^
[PR]
by tototomamano | 2013-09-25 19:39 | 手作り