楽しい生活

こんな休日

b0191213_1756948.jpg


土曜日トトの学校で運動会がありました。
子供たちの一生懸命な姿に
たくましく育ってくれている我が子に
涙涙でした。

本日は月曜日
振替休日で学校はお休み。

本当はどこか行きたかったんだけど
行き先も見つからず
結局ほとんどを家で過ごすことに

午前中は久々に二人で公園へ
トトが小学生になってからは
二人で公園にくるなんてなかなかなかったけど
まだ二人できても遊べることもあって
トトはすごく嬉しそうでした。

ただ、蚊の襲撃にあい
私が途中からぐずりだしてしまった(笑)

バッタやトカゲの赤ちゃんなんかもいたり
どーんじゃんけんほいをやってみたり  ^^


午後からはトトは何やら 魔法の液体を作り出したので
私はひたすら草むしり

時々休憩して
外へだしてくれと泣き叫ぶあ~ちゃんと
トトと三人で日向ぼっこしたり

トトが以前カレーコロッケがめちゃめちゃ美味しいって言ってたのを思い出して作ってみたり
あ、あと あ~ちゃんのファッションショー!をしようということになり
帽子やドレスを作ってみたり
なんかそんな一日
特別大したことはしなかったけど
トトがよく笑ってたのでいい一日だったな。


公園に咲いてたランタナがすごく可愛かった
空まで届きそう


b0191213_1851031.jpg


今日もあと6時間ほど
大切な人に愛してると笑顔を届け忘れてませんか?

まだ今日は終わってない。

就寝時間までトトとまだまだ笑わなきゃ♪
[PR]
by tototomamano | 2013-09-30 18:08 | 日常