楽しい生活

風邪菌

b0191213_21574384.jpg


風邪をひいてこじらせて胃腸炎になり
もう、なんともかんともという感じです。

胃腸炎になるたびに
もう絶対になりたくない!と思うほど
こやつは苦しい。
大嫌いだ!

事の発端はトトの風邪が移ったことだったんだけど
うつしたご本人はほぼ完治かな?

画像は電子キャンドル

私はキャンドルが大好きで一時友達からの贈り物は必ずと言っていいほど
キャンドルをもらうことが多かった
どれも可愛くて未だつけてないものもあったりして♪

電子キャンドルは小さなお子さんやペットがいるおうちにはお勧めです^^
これも何年も前に買ったものだけど
ちゃんとキャンドルの火のようにゆらゆら揺れるから可愛いのです。

さっ!早く私も完全復活しなければ!延ばしまくってるお花のレッスンも頑張るぞ♪

b0191213_22101377.jpg

[PR]
by tototomamano | 2013-10-13 22:12 | 日常