楽しい生活

忘れちゃった

b0191213_22371766.jpg


かれこれ数分間このマイページを開けてかたまってしまってる

だって何書こうと思ってたか完全に忘れちゃったんだもの

なんやったんやろう・・・・
つい数分前までおぼえてたはずなのに

結局思い出せないまま。

仕方ないので今日あったこと(大したことなにもなかったけど)

トトの理科の教科書とノートがなくなる・・・
部屋中探したけどないってことで
明日学校でも探そうってことに

あと枝豆いっぱいゆでて冷凍保存した

今、我が家にはさつまいもと枝豆がこれでもか!!ってくらいあって
きっと今私の体はさつまいもと枝豆でできているような気がするな。

そういえば今度のアレンジレッスンに毛糸玉をいれようと思ったんだった
100均とかで可愛い色あるかなぁ?
冬っぽい白がいいんだけど
綺麗な真っ白は嫌なの。


探しに出かけよかな。
[PR]
by tototomamano | 2013-10-28 22:46 | 日常