楽しい生活

猫とサイズアウトの服

b0191213_9333223.jpg


我が家の猫ちゃん
あ~ちゃんとモナカさん
毎日元気ににゃぁにゃぁいって
一日のほとんどを寝て暮らす
実に猫らしい毎日
そして私が掃除をするとそのあとをウロウロ
押入れを掃除するとかならず邪魔をする毎日
まるで2.3歳児が家にいるような生活


そろそろトトの半袖を出してきたのですが
毎年同じようにがっかりするサイズアウト
毎年「えええこれも着れないの?」となるのにもかかわらず
毎回同じように「えええええ」となる私
それを聞いたトトが

「しゃぁないやん!トトかて 勝手に大きくなるのとめられへんねんもーん」と(笑)


「せやかてお母さんは毎年同じ服着れるでぇ」と言ったら

「大人やからあたりまえですやん」と冷静に突っ込まれた(笑)


我が家は今日も平和だな

さぁ
トトの服どこに買いにいこうかな~。
[PR]
by tototomamano | 2014-04-13 09:40 |