楽しい生活

伏見稲荷大社本宮祭2014

今年も行ってきました
伏見稲荷大社の本宮祭

b0191213_1922345.jpg


去年の空があまりにも絶景だったので
今年は頑張ってデジイチを持って行ったのですが
昨年よりも人が多いような・・・
トトのことを気にしながらデジイチ構えるというのは
人ごみも気になりトトも気になりで
落ち着いて撮ることがなかなかできませんでした
やっぱりスマホで撮るのが気軽でいいですね(笑)

b0191213_19241648.jpg


今年は太鼓の演奏なんかもあり
迫力いっぱいでとても素敵でした

b0191213_19274433.jpg


トトは大好きな露店で当て物をしたり
たこせんべいを食べたりしてご機嫌
こういう時はどんなものでも美味しく感じるらしく
たくさんパクパク食べてしまう自分に気がついたトト
「明日トト、ダイエットしなあか~ん」とな
それなのにもかかわらず
帰宅途中二人して
「ねぇねぇマクド行ってシェイク飲まない?」なんて言いだし
夜も9時を回っているのにもかかわらず
マックシェイクをゴクゴク
トトはずっとテンション高くご機嫌さんだったので良かったです^^


b0191213_193054100.jpg


来年もまた行けるといいなぁ♪

b0191213_1932249.jpg

[PR]
by tototomamano | 2014-07-23 19:32 | お出かけ