楽しい生活

もぉ!

b0191213_21533364.jpg

赤ちゃんだったはずの鯖君
どんどん大きくなってしまい
今では我が家で一番大きい

って猫たちの話ではなく
トトの話し

この間テストで0点とってきたトト
0点のテスト用紙を見て思わず

「ちょっ!のび太か!」と言う私に

「えへへへへ~」と笑うトト

えへへへへ~じゃないし

「そやかてわからへんかったからぁ トトのび太やし~」っておい
認めるなよ!

b0191213_2157435.jpg


で、今日もトトの反抗的な言葉に
時間差でどんどんどんどん腹立たしくなってきた私は
寝ようとしてるトトの所へ行き
お尻を二回ほどぺんぺん

「なによぉ」とケラケラ笑うトトに

「だって!トトがあんなこと言うんやもん!もぉ!お母さんが間違ってるの?わからんようになって腹立ってきたの!」という私に


「ううんトトが間違ってる」と言いまたケラケラ笑いながら布団にもぐって寝やがった!

なんなんだお馬鹿さん!

b0191213_2202895.jpg


うちの猫たちは暖かいカーペットの上で平和らしいです
[PR]
by tototomamano | 2014-11-28 22:02 | 日常