楽しい生活

クリスマスイブの用意

b0191213_15483924.jpg


去年はももじり一昨年はなめこのケーキを作ったけど
今年はとてもシンプルないちごのケーキで
本当は妖怪ウォッチのなにかキャラものでも作ろうかと悩んだのですが
材料らしい材料が揃えられなかったので
シンプルなもので
たまにはこういうのもいいよね♪
そして今のところケーキとキッシュだけは作り上げました
b0191213_15495956.jpg

後はチキンを焼いて
牛肉焼いて
なんかお肉ばっかり((笑))
去年もお肉づくしだったような気もしないでもないですが
肉が好きだから
まっいっか^^
毎年クリスマスイブにお義母さんがなにか持って現れてくれるのですが
今年も来てくれるはずと思っていたのに
今年は現れず(笑)
去年はお寿司もらったのになぁ←そこ?(笑)
ネイルも少しだけクリスマス気分
b0191213_1554444.jpg

どこが?って言われたら
う~ん
キラキラしてるとこが?

クリスマスイブ&クリスマス

愛する人と過ごす人
ひとりぽっちの人
可愛いペットと過ごす人
みんなみんなに素敵な夜でありますように

私は昨夜サイレントヒルっていう映画をトトが寝たあと
一人で見たのですが
あまりにも怖くなくて
知らぬ間に寝てたので
今夜はリベンジしてまたみます
そんなイブの夜です^^
[PR]
by tototomamano | 2014-12-24 15:57 | 手作り