楽しい生活

メリークリスマス

b0191213_931425.jpg


食事の時間に父ちゃんは間に合わず
トトと二人で夕飯食べました
トトはどれもこれもおいしいおいしいと夢中で食べてくれて
楽しかった♪

今朝枕元にお願いしていたゲームソフトがおいてあって
朝から超ハイテンションで喜ぶトト
本当に飛び跳ねながら
「これがほしかったのおおお!!これがほしかったあああ!!」とプレゼントを持ちながら
小躍りしておりました
毎年毎年ゲームソフトっていうのが
なんだか親としては うむっという気持ちにもなりますが
まぁこんなに喜んでくれるのなら
まぁ・・・いっか




私は夜またトトが寝てから前回寝てしまった続きを見ました



しかし やっぱり引き込まれもしなければ
怖くもなく
気が付いたら数分でまた夢の中へ
夜中ハッと気が付いて目が覚めたら勿論映画は終わってるし
そういえばトトのプレゼントをセッティングするのを忘れてて
枕元へ設置し
再び眠ろうとしたら
父ちゃんのイビキで眠れず
思わず父ちゃんの枕元へ座り
「あの!イビキうるさいんですけど!イビキかかないでください!」と伝えたところ
夢のなかで返事をしてくれました
もうねこのイビキ本当になんとかならないのかな・・・・
というようなイブの夜でありました


今日はクリスマス
お友達がプレゼント送ってくれたという連絡があったので
今や遅しとワクワクしながら待ってます♪
[PR]
by tototomamano | 2014-12-25 09:41 | 日常