楽しい生活

雑記

b0191213_1814141.jpg


スマホのなかに色んな画像がたまっているので
本当はちゃんと一個一個日記に書いていこうとおもいつつ
ついついたまりがち
トトが小さい頃は寝てる赤ん坊をほっておくわけにいかず
その時間に日記もたくさん書いていたのになぁとほんわり思い出す(笑)

鯖が最近あちらこちらに乗っかるので
色んなものを棚の上に飾ることができなくなりました
一番左上の写真
このあと見事にエッフェル塔を落としてくれて
頑張ってつくった3Dパズルがバラバラにorz
今はここに今日だけクリスマスでもらったプレゼントたちを飾っていますが
鯖に落とされるのも時間の問題なので
今夜には全部片づけてしまいます・・・

しょうがの豆乳はふつうに美味しかった♪
しょうが好きならたまらないと思うくらい
「しょおおおがあああ!」って感じです(笑)

飲むヨーグルトは見た目だけで購入
ただ可愛かったというだけw
味はいたってふつうの飲むヨーグルトでした チャンチャン♪

真ん中の画像は、お友達とマールブランシェの限定パンケーキを食べに行きました
初マールブランシェ 初なんちゃらエッグw
なんだっけ??忘れた(笑)
とりあえず かーなーりーおいしかったです
また食べたい!!また行きたい!!他のパンケーキも食べたい!でもこれも食べたい!!

そして、その日にサザエさん展も行きました
写真撮っていい場所は限られていてほとんどとれず
そして、寄付金を払えばサザエさんの町に土地を購入できて
自分で作った家もちゃんと建てれました
ちょっと頑張って作ったら
友達は超うまくてびっくり
で、その写真は?
あったはずだが見つからない でへへ
そんなものです でへへ

下真ん中のネイルはダイソーのマットネイルを塗ってみた
うん
マット
うん
可愛い
しかし・・・・
猛烈によれるんですけど・・・
私が下手なのか
ぐにゅぐにゅで
速攻ぐちゃぐちゃになった・・・
やり直す気力なく
まだリベンジしてません
ブロガーさんのとか見ててもそんなよれるとか書いてないから
やっぱり私が下手のだと思われ・・・
気が向いたらまたリベンジ
そして、クリスマスネイルする前にしていた
鯖ネイル

貯まっている画像をまたまとめてアップしていこぉっと♪
[PR]
by tototomamano | 2014-12-25 18:14 | 日常