楽しい生活

よいお年をおむかえください

b0191213_21553587.jpg


今年も残すところあと一日
昨年末私は今年の目標として

「大きな変化よりも
今私のなかに存在する幸せを
見失わず
しっかりと握り締め守り抜ける一年でありますように」と書いた

それがちゃんと守り抜けたのか・・と考えると
そうだったのか自分で胸をはってそうだった!!とは言えないこともあったような気がする

この一年トトはとても優しく強く成長してくれた
相変わらず私の感情の変化にいつも優しく寄り添い
体調が悪いと私の手を握って「大丈夫?」と声をかけ
そばにいてくれた

色んなことに躓くとどうしたら・・・と悩み考えるけど
結局はトトが私のそばで笑い怒り泣き喜び
色んな感情と共に暮らしていける幸せにはかわりないわけで
それがあるなら
まっいっかとなる日々

来年トトはどんな変化を見せてくれるのかな?



最近は髪の毛が伸びて色んなアレンジをするのが楽しい
美味しいものを食べるのも楽しい
相変わらず胃弱で思ったように食べれないけど
それでも楽しいw

さて、私は来年どんな一年になるのかな?

ゆっくりゆっくり家族で笑い合える時間を増やせますように

新たな一年がトトにとって笑顔で溢れますように
[PR]
by tototomamano | 2014-12-30 22:07 | 日常