楽しい生活

食べたもの/夢売るふたり

b0191213_18113183.jpg


昨夜からかなり食欲が戻ってきたトト
熱も下がり食欲も戻ってきたら
困ることは
引きこもりがつらくなり


暇を連呼される


暇を連呼されると
こちらも
ちっと
イラッとしてしまうorz

食べ物の画像はサブウェイ以外は
トトがインフルになる前に食べたもの
一時期アイスクリームが苦手だったのですが
ここ二年ほどでまた急激にアイスクリームが好きになった私
この寒いなかトトにつられてアイスをパクリ
食べたあと猛烈に体温がさがり
ずっとブルブル震えて後悔することに
スシローで鶏塩ラーメン食べたよ
う~ん
微妙(笑)
この前はくら寿司でラーメン食べたけどそれも微妙だった
やっぱりラーメンはラーメン屋さんで食べるべきですね

今日はお昼ご飯作るのが面倒で
サブウェイのサンドイッチ
ローストチキンメルトっていう新商品を食べてみたんだけど
これおいしい!!
カレー味のソースが私は気に入った
トトもおいしいおいしいってガッツガッツ食べてました
また近々食べたいな♪

そして私はイヤフォンをなくしてしまい
久々にヘッドフォンで音楽聞いてみた
イヤフォンとはなんか違う感じでいいな

年末年始にテレビでやってた「夢売るふたり」を見ました



私、どんな映画なのか全く知らなくて
阿部さんが出てるからコメディだと思ってたら
全然違うの・・・・
もうなんというか
女のすごいのがいろいろで
でもこうやって見てると
女って単純だしツボを押さえてる女は女の扱いがすごいな・・と
でも、なんかものすごいダークな気持ちになった
松さんのシーンも驚くようなシーンもあって
とりあえず
すごい映画だったな・・・・
アハハハなんて笑える映画では全くなかった
[PR]
by tototomamano | 2015-01-09 18:29 | 日常