楽しい生活

ガストのフォアグラ/お買い物

b0191213_21491849.jpg


久々ガストへ
我が家は父ちゃんがあまりファミレスの食べ物が受け付けない人なので
滅多にガストへは行かないのですが
私がガストでフォアグラが食べれるらしいよとずっと言い続けていたので
本日ひっさびさにガストへ

フォアグラだけがどーんと出てくるのかと思いきや
メニュー見てみたら
ステーキの上に乗ってるか
ハンバーグの上に乗ってるかだけだった
なんだ。。。ちょっとがっかり
って言っても私フォアグラ食べたことないから
どんなもんかわかってないんだけど
とりあえず ステーキもハンバーグも私苦手なので
トトに半ば無理やり
「ねぇねぇ!このステーキ食べなよ~!お母さんにこの上に乗ってるフォアグラ半分ちょうだいね」と
お願いして注文させました
私はマルゲリータピザ頼んだ ぐへへ

で、出てきたものがこちら

b0191213_21531245.jpg


おお 
フォアグラ小さいな・・・
で、早々トトに半分もらって食べました

え?フォアグラって肉の脂身みたいな味する・・・
トトも同意見
私フォアグラって食べたことないから
イマイチこれが美味しいものなのか
まずいものなのかがわからない・・・
トトもちょいしかめっ面
さてさて
もっと高いフォアグラってもっと濃厚で美味しいの??


そしてそのあとは
ずっと行ってみたかった
FLYING TIGERへ

入っていきなり
右回りの一方通行でお願いしますと店員さんに言われて
いきなり言われたものだからちょいキョドった私w

で、店内ものすごい混みようでなかなかゆっくり見れず

b0191213_21571138.jpg


思っていた以上に可愛いものが多くて色々買いました
本当はもう少し買いたかったんだけど
父ちゃんに止められたw

b0191213_2158227.jpg


ほかにも買い物したので
詳細はまた後日♪るん♪

そしてヘアアクセもこれまたおにゅう♪るんるん♪
b0191213_21583438.jpg






五年ほど着続けているスマーフのTシャツ
超お気に入り
b0191213_2159401.jpg



ではまた♪
xoxo・・・・
[PR]
by tototomamano | 2015-01-12 22:02 | お出かけ